Key Easy-日本語

ログイン画面

生体認証またはパスコードでログインできます。

登録順表示

登録順にID/PASSWORDを表示します。下記の操作が可能です。

  • ID/PASSWORDをカードをタップして詳細を閲覧可能です。
  • “ID”または”PASS”ボタンをクリックしてクリップボードにコピー可能です。

ジャンル別表示

ジャンル別にID/PASSWORDを表示します。下記の操作が可能です。

  • ID/PASSWORDをカードをタップして詳細を閲覧可能です。
  • “ID”または”PASS”ボタンをクリックしてクリップボードにコピー可能です。
  • ジャンルで分類します。

登録画面

名称・ID・PASSWORD・ジャンル・メモを登録可能です。

変更画面

名称・ID・PASSWORD・ジャンル・メモを編集または削除可能です。

設定画面

You can following settings.

  • ログインパスコードの変更。
  • 全てのID/PASSWORDの一括削除。
  • このアプリについての確認。
  • ライセンス確認。